monica’s BLCD

新旧BLCDの感想を書いていきます。不定期更新。

急遽

作りました。

ずっと「ブログをやるつもりは無い」と言ってきましたが

コメントをたくさん頂いて

今日になって [不定期ならやってもいいかな] と思い直し

急遽作りました。

 

オススメだけではなく、不平不満を書くことも多いと思いますが

正直に書きたいと思います。

 

コメント大歓迎!頂けたら嬉しいです!

でも「●●の感想を教えて」といったリクエストには

あまり応えられないと思います。

特に新譜

新譜はけっこう積んでいて、急いで聴く気は無いのです。

その時に聴いたもの、聴きたかったものから書きますので

そこらへんはよろしくお願いします。

もちろん新譜も聴いたときには感想を書きます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。