monica’s BLCD

新旧BLCDの感想を書いていきます。不定期更新。

桜田先輩改造計画

まずは皆さま、ありがとうございます。

アクセス数が凄くて驚きました!
お一人さまにつき3.4回覗きに来られてます?って勢いです 笑
実はみんな、集う場所に飢えていたのでしょうか?
コメントもあっという間に、一人一人に返せない数を頂いてしまった!
全部読ませていただきました!お返事できなくて申し訳ありません!

私、はてなブログは初めて使うので、もし便利機能とか詳しい方がいらしたら色々とご教示くださいね。
「読者になる」ボタンを押して登録すると、更新のお知らせが届くらしいのですが、「登録」という高い高いハードルがあるにも関わらず、現時点で145人も読者になっていただきました!
私の拙い文章を待っててくださるなんて、人から「変わってる」って言われませんか???

で も、 あ り が と う ね ★

 


さてさて、今日のレビューはタイトル通り

桜田先輩改造計画」
原作・イラスト: 吾妻香夜
キャスト: (壬生誠一郎) 森川智之×山中真尋 (桜田はじめ)/ 花田光 (藤咲忍)
発売日: 2019年09月27日

「先輩の身も心も造り変えて差し上げる…」女の子大好きな窓際候補のダメリーマン・桜田(さくらだ)と、嫉妬もできないほど超ハイスペックな後輩の壬生(みぶ)。桜田に只ならぬ想いを抱える壬生は、彼のカラダを縛り、嬲(なぶ)り、開発していく。ヒートアップしていく変態プレイにノンケの桜田は徐々に快感を覚えはじめて!?美形ハイスペック後輩の殻を被ったSの帝王と、女の子のおっぱいとお尻が大好きなドスケベノンケのダメリーマンが織り成す、性癖開発ラブコメディをドラマCD化! 

 

いや〜〜〜!面白かった!ジャケ絵はなんかえろえろしいというか邪悪な感じがするんですけど 笑、コメディでした!

何が面白いかっていうとね、森川さん!森川さんですよ!

思い出しながら書いてるから、今まさに!今!私!思い切り笑顔です!

スーパーウルトラギャグがあるとかじゃ無いんですけど、森川さん!と思ったら笑えて笑えて!

森川さんが聴きたくて昨日3回もリピりました。

 

一番笑ったところはね〜、2人が初めて合体した時。

森川(攻)「ぐぁあぁぁあ〜〜あ〜〜〜ぁウウうう〜〜んあぅぅ〜〜〜!!!!

山中(受)「俺より喘いでんじゃねぇ!」

ってとこかな!

 

文字にしたら森川さんの声音が伝わらなくて!

ブハッッ!て吹きましたよ!

 

BL界の帝王が、SM界の帝王役!10年前の可愛い声まで森川さん!

「その唇に〜」では若い頃を梶さんがやっておられましたけど、森川さんが!頑張って高い声出して、しかも『おデブちゃん』だって!

あ〜〜〜面白かった!

 

そうそう、公式インタビューでちょっとオモシロイこと言っておられました。

――収録を終えての感想をお願いします。

山中真尋さん(以下、山中):感無量です。じつは、声優としてのデビュー作がBLだったのですが、最初の収録現場に入る前に、BLの収録現場を見学させて頂いたんですよ。

その時にメインを担当されていたのが森川さんで……。ブースの中で収録の様子を見学させて頂いたのですが、BLならではの掛け合いシーンになった時に、さすがにブースを出た方がいいのかなと思って、スタッフさんに声をかけたんです。

そうしたら森川さんが「いいよ、中にいても。だって君も将来、僕に抱かれるかもしれないからね」っておっしゃったんです。

森川智之さん(以下、森川):え!? 僕、そんなこと言った?(笑)

山中:おっしゃってました(笑)。そんな日が来るのかなと思いながら14年、ようやく抱いて頂く機会に恵まれました。本当に念願叶って今日、この日を迎えましたね。

「だって君も将来、僕に抱かれるかもしれないからね」

いやいや、かっこいいじゃありませんか!さすが帝王!

初対決はこんなだったけど!

 

あ〜あと、花田さん!

花田さん、前より下手に聞こえた・・・前からこんなだと言えばこんなだったかもだけど・・・

 

リンク貼っときま〜す!