monica’s BLCD

新旧BLCDの感想を書いていきます。不定期更新。

カラーレシピ 2

 

積みCDを消化しております!

今回はカラーレシピ2

カラーレシピ1(2016.11) はよく覚えております。大変面白かった。

私はほぼ全て原作未読で聴いていて、あまり下調べもせずにいきなり聴くので、いちいち吃驚しながら聴いたことを覚えてます。

でもカラーレシピ2、積んでました。私的には1作目でうまいこと物語が纏まったと思っていたので、別CPか別エピソードかと思って、特に聴くのを急いでませんでした。

ところがどっこい、前作からの続きじゃありませんかー!

 

カラーレシピ 2
原作・イラスト: はらだ
キャスト: (福介) 興津和幸×内田雄馬 (笑吉)/ 村瀬歩 (龍来)/ 山中真尋 (美門)/ 千葉進歩 (鬼原)/ 廣瀬大介 (一祝)
発売日: 2019年05月30日

笑吉に並々ならぬ執着を持つ福介は様々な手を使い笑吉を手に入れたが、彼にとって自分がまだ一番の存在になれていないことに不満を抱いている。もっともっと笑吉を独占するために……!? 

怖っ!興津さん怖かった!病みすぎでしょ〜〜!

興津さん、怖くて気持ち悪かった(褒めてます)

終始ドキドキザワザワで聴いてました。村瀬さん助けて〜って心の中でなんども叫びましたよ。

1と2なら2の方がオススメ!

千葉さん、誤解が解けてよかった〜。

村瀬さんもよかった〜。良い声だった〜。

これはネタバレせずにレビューするのが難しいので詳しく書かない!

とにかく興津さんが腹黒で、ヤンとデレが極端で両方の興津さんを堪能できるので、興津ファンにオススメできます!

これまだ続くの?続いてるの?どうなのーっ?

 

内田さんは興津さんに喰われちゃってますね。いろんな意味で。キャラ的に仕方ないんですが。

しかし内田さん、アニメでも大活躍ですよね!一部では「やっと第2の宮野真守が現れた」なんて言われちゃってるみたいです。まぁねー、イケボだしイケメンだし芝居も歌も上手いし!内田お姉さんは昨年いろいろあったかもしれないんですが、個人的にはメゲないで頑張って欲しい、不誠実な男なんて早く忘れてスパッと切り替えていこう!と思ってます。

関係なくてスミマセン(^^;;

 

この作品のWebCMは短い上にちっとも作品の雰囲気を醸し出してなかったので、内田雄馬さんの新曲CMを貼っときます 笑


内田雄馬『Over』Short ver.

内田さん、もっとふくよかだったイメージなんですけど、気のせい? 頑張って痩せたのかな?

 

ドラマCD「カラーレシピ 2」

なんと!アマゾンにはもう新品がなかった!中古が少し出てます。

楽天にはわずかに在庫がある店舗があるけど、送料がかかる店舗だけだ〜。

 

ドラマCD「カラーレシピ 2」 楽天商品価格ナビ

 

もし入手を迷ってる人がいればお早めに!