monica’s BLCD

新旧BLCDの感想を書いていきます。不定期更新。

ミルクがでちゃう

のんびり更新と言いつつ、先月発売の新譜を聴いたので。

 

ミルクがでちゃう
原作・イラスト: 市花マツビ
キャスト: (斗真) 石谷春貴×伊東健人 (悠希)
発売日: 2019年12月13日

「男なのに乳首からミルクが出るんだ……」ずっとひた隠しにしてきた自分の体の秘密を、ひょんなことから幼馴染みの斗真に知られてしまった……!? 信じられないという斗真に、乳首からミルクが出るところをしぶしぶお披露目……。興味津々の斗真に「どんな味してんの?」とせがまれて!ベッドに押し倒されて乳首に思い切り吸い付かれてしまうー……!! 男相手に雄っぱいを吸われるなんて!!

これは・・・

駄目だ。オススメしません。

スタッフも演出も記載なし。

何ですかこの音響は。同人CDですか。

なんでこの内容で2枚組ですか!

41分11秒+48分05秒、4,950円。

高すぎやしませんか 怒

Montblanc Recordsだもんな〜〜。

あんまり期待はできないとは思ってたんだけど〜。

個人的に乳首攻めは割と好きなのでちょっとばかし期待しちゃったりなんかしちゃってたのだけども 笑

このメーカーさんは原作も社内でやってることが多いんだけど、これはコミック原作。原作はまぁまぁの評判みたいなんだけどね、でも配信発みたいだし、う〜〜〜ん、物足りない。

公式のあらすじがほぼ全てです。

 

なんかね、乳首からミルクがでちゃって幼馴染に見つかって乳首を吸われたら気持ちよくなっちゃって、もっと吸われたくなって、その幼馴染が飲み会で女の子と仲良くしてるのを見て好きだったと気づいて、そしたら向こうも前から好きだった、というミルク以外はよくある話。よくありすぎる話。

ミルクが出るようになった原因も「え〜〜?」と声に出すほどガッカリなお話。解決もしていない。これから聴く予定の人のためにこのオチは言わないけども。

あ、これから聴く人いたらテンション下げてゴメン。でもこういうのは正直に書かないと。買おうか検討してる人もいるかもしれないし。

 

そうだなー。キャストファンにはオススメできます

音響が良くないので音があんまりクリアじゃないけど、石谷さんはたくさん乳首を吸ってるのでリップ音&チューチューSEがたっぷり聴けますし、伊東さんはその間ずっと喘いでるので、2人のファンには美味しい。

 

石谷さんは絡み作品がまだ4本ぐらい?それと同人CDに出演されてます。2020年発売予定のが2本ぐらい決まってるのかな?

発売済みの絡み作品は全部 Montblanc Records じゃないかな〜? せっかく出演してくれるのに、もっといい作品に出て欲しいなー!!BLがみんなこんなんと思われるのが嫌だ〜〜。

確か発売予定の作品にはムービックさんのが1本あったから、それは良い作品でありますように!